チョン・イル、新型コロナにブレイクスルー感染 「ワクチン3回接種済…特に症状なし」

 【STARNEWS】俳優チョン・イルが3回目のワクチン接種まで終えていたのにもかかわらず、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

 所属事務所9atoエンターテインメントの関係者は3日、スターニュースの取材に対し、「チョン・イルがきょう、新型コロナウイルスに感染していることが分かった」とした上で「予定されていたスケジュールをキャンセルし、防疫指針に従う予定だ」と語った。

◆【写真】シン・ヒョンス&クォン・ユリ&チョン・イル、ポージングは仲良く

チョン・イル、新型コロナにブレイクスルー感染 「ワクチン3回接種済…特に症状なし」

 9atoエンターテインメントによると、チョン・イルは新型コロナウイルスのワクチンを3回接種した状態でブレイクスルー感染したが、特に症状はないという。

 チョン・イルは先月30日から31日にかけて、Coupang Playの『SNLコリア シーズン2』の撮影を終えた後、今月2日にスタッフが感染したという連絡を受け、PCR検査を実施した。そして、3日に陽性と診断された。

 なお、『SNLコリア シーズン2』はこの日、スタッフの感染を発表した。これを受け、予定されていた収録や5日に公開予定だった第7回の放送を取り消した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース