「暴行の嫌疑なし」イ・ギュハン、3カ月ぶり近況報告…運動+明るい笑顔

【STARNEWS】俳優イ・ギュハンが新年のあいさつと併せて久々に近況を伝えた。

 イ・ギュハンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「どのくらいぶりの自撮りか…新年あけましておめでとう! #連休 #運動」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆【写真】イ・ギュハン「bnt」グラビア

「暴行の嫌疑なし」イ・ギュハン、3カ月ぶり近況報告…運動+明るい笑顔

 公開された写真には、運動しながらアップの自撮りをするイ・ギュハンの様子が収められている。久々に明るい笑顔を見せたイ・ギュハンだ。

 イ・ギュハンは、2020年8月にソウル市江南区で男性に暴行した疑いで昨年11月に送検された。その後、先月26日には証拠不十分により、検察で嫌疑なしの処分を受けた。

「暴行の嫌疑なし」イ・ギュハン、3カ月ぶり近況報告…運動+明るい笑顔

 この事件でイ・ギュハンは、次回作になるはずだったJBCドラマ『グリーン・マザーズ・クラブ』、SBSドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』を降板し、SNS活動も止めた。

 容疑が晴れたイ・ギュハンは最近、SNS上で「当然の結果が出たけど…一年半という時間がかかった。最初から最後まで僕を信じて心配してくださり、応援してくださった多くの方に心から感謝いたします」と心境を明かした。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース