ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン、3人の子どもたちと新年のあいさつ 「福があふれますように」

 【STARNEWS】料理研究家ペク・ジョンウォン&女優ソ・ユジン夫妻が新年のあいさつをした。

 1日午後、ソ・ユジンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「一年間、至らないわたしをフォローしてくださり、子どもたちをかわいがってくださり、夫も応援してくださり…本当にありがとうございました!!! 新年にも皆さん健康で福があふれますよう、毎日を祈っています… May the new year bless you with health, wealth, and happiness !!」という書き込みとともに動画を掲載した。

◆【写真】まるで絵画のように…ペク・ジョンウォン&ソ・ユジンの家族写真

ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン、3人の子どもたちと新年のあいさつ 「福があふれますように」

 公開された動画を見ると、ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン一家の姿が収められている。長男ヨンヒ君に長女ソヒョンちゃん、そして次女セウンちゃんまで、家族全員が総出動し、「明けましておめでとうございます」とあいさつしている。5人家族の様子がほほ笑ましい。

 なお、ペク・ジョンウォンとソ・ユジンは2013年に結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース