徴兵:19歳ナム・ダルム、8日に入隊 「早く兵役に就くのが目標」

 【NEWSIS】子役出身の俳優ナム・ダルム(19)が兵役に就く。

 ナム・ダルムは1日、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)を通じて「僕は1週間後の2月8日に入隊を予定している」と打ち明けた。

【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

 さらに、ナム・ダルムは「日程が決まった後、静かに準備をしながら、ユニーク(ファンクラブ)の皆さんに前もってお知らせできず申し訳なく思っていたけれど、でも真っ先にユニークの皆さんにお伝えしたいと思い、ここでお知らせする」と説明した。

徴兵:19歳ナム・ダルム、8日に入隊 「早く兵役に就くのが目標」

 現在19歳のナム・ダルムは「幼いころから早く兵役に就くのが目標だった」と伝えた。そして「兵役を終えて、大人として、そして俳優として、よりよい姿をお見せできるようにしたい。一段と成熟した人間になって帰ってくるつもりだ」と約束した。

 なお、ナム・ダルムは2009年にドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers~』に子役として出演し、デビューを果たした。その後、ドラマ『馬医』『六龍が飛ぶ』『あなたが眠っている間に』『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』『スタートアップ:夢の扉』をはじめ、映画『第8日の夜』『シンクホール』などに出演しながらコツコツと経験を積んできた。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース