MONSTA Xが韓服姿であいさつ 「健やかな連休を」

【NEWSIS】ボーイズグループMONSTA Xが温かい旧正月(今年は2月1日)を祈願した。

【写真】MONSTA X、それぞれ異なる魅力のファッションで韓国入り

 MONSTA Xは1月31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式チャンネルを通じて、韓服(韓国の伝統衣装)姿のメンバーたちの写真を公開した。

MONSTA Xが韓服姿であいさつ 「健やかな連休を」

 MONSTA Xは「1月1日に合わせてカウントダウンをしていたのが昨日のことのように思えるけれど、もう民族の大名節、旧正月が訪れるなんて、本当に時の流れは早いなと感じる」とし、「昨年のように、2022年12月に一年を振り返って『一生懸命生きたな』と言えるように、よき姿をお見せできるように努力したい」とコメントした。

 続いて「新たな年が始まる旧正月だけど、コロナ禍で今も安心できない。みんな安全に、健やかに連休を過ごしてほしい」とし、「この困難な時局に打ち勝ち、笑いながら対面できる日が一日も早く来ることを望んでいる。よいお年をお迎えください」と伝えた。

MONSTA Xが韓服姿であいさつ 「健やかな連休を」

チョン・ジェギョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース