コ・ソヨン、BTSのVがデザインしたバッグを持って…「きれい、Vルメス」

【NEWSIS】女優コ・ソヨンが、アイドルグループ防弾少年団(BTS)メンバー、Vに対する愛情を再び証明した。

◆防弾少年団Vと『海街チャチャチャ』キム・ソンホ、おそろいの大胆網シャツを着用

 コ・ソヨンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ミーティングしにせかせかと…」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

コ・ソヨン、BTSのVがデザインしたバッグを持って…「きれい、Vルメス」

 公開された写真でコ・ソヨンは、今月25日に購入を証明した「MUTEボストンバッグ」を持っている。このバッグは、Vが自ら企画・デザインしたもの。ファンコマース・プラットフォームWeverse Shopで行われた1次、2次販売では全て完売となっている。これにより、オークションサイトのebayでは本来16万5000ウォン(約1万5780円)相当のバッグの価格が1万2900ドル(約148万9300円)まで跳ね上がった。

 コ・ソヨンは、このバッグの「売り切れ騒動」に加わっていただけでなく、バッグを持って出かける様子まで披露し、Vに対するファン精神をしっかり示した。

コ・ソヨン、BTSのVがデザインしたバッグを持って…「きれい、Vルメス」

 あるネットユーザーが「輝くVルメスがソヨン姉さんと共にあるから」というコメントを付けると、コ・ソヨンは「Vルメスきれい!」と応えた。

 コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、これまでに1男1女をもうけている。

キム・イェジ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース