ハン・ガイン「私、頭がおかしなところがあるんです…夫のヨン・ジョンフンも怖いって」

 【NEWSIS】女優ハン・ガインが意外な告白をした。

 ハン・ガインは27日、動画共有サイト「ユーチューブ」のバラエティー・チャンネル『文明特急(MMTG)』に出演した。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

 司会のタレント、ジェジェが「目に狂気を宿している」と言うと、ハン・ガインは「頭がおかしなところが少しあるんです。みんなに『どうやって隠してきたの』って言われるんですけど、隠したことはありません」と語った。

ハン・ガイン「私、頭がおかしなところがあるんです…夫のヨン・ジョンフンも怖いって」

 ハン・ガインは「MBTI(マイヤーズ=ブリッグス・タイプ指標、性格診断の一種)を少し信じています。私はESTJ(幹部型の性格)」「夫(俳優ヨン・ジョンフン)とやってみたんですけど、最悪の相性でした。夫はENFJ(主人公型の性格)でした」と告白した。

 そして、「うちの夫は私が一番怖いって。『どうして怖いの?』と聞いたら、『相手をするのがすごく大変な人』と答えました」「私は計画的なんですけど、夫は毎日寝てばかりいるんです。イライラします」と語って、笑わせた。

 ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚、現在は1男1女がいる。来月3日にスタートするSBSのトーク番組『サークルハウス』では司会を務める。

 『サークルハウス』は韓国のMZ世代が経験する悩みを率直に打ち明けて解決策を探るヒーリング・トーク番組。全10回で、精神健康医学の専門医オ・ウンヨン博士や歌手・俳優のイ・スンギも出演する。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース