美人で料理もうまいイ・ミンジョン、シェフに劣らぬ腕前を披露

【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが、シェフに劣らぬ料理の実力を披露した。

 イ・ミンジョンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「久しぶりに #家ご飯 #ウニ #イクラ すごくおいしい 子どもに航空便で」という書き込みと共に、自宅で作った料理の写真を2枚掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

美人で料理もうまいイ・ミンジョン、シェフに劣らぬ腕前を披露

 公開された写真は、イ・ミンジョン自身が買ってきたウニやイクラなど各種の海産物で作った料理を、付け合わせと一緒に撮ったもの。さらにイ・ミンジョンは、花のデコレーションをセットして料理に高級感を加えた。

 続いて公開された写真には、イ・ミンジョンが腕を振るった一膳の韓食が収められている。雑穀のご飯、テンジャンクク(韓国みそ汁)、ウナギ、各種のナムル、ジャコの炒め物、ハクサイのカンジャンジョリム(韓国しょうゆ漬け)など、イ・ミンジョンの丹精込めた料理の数々が視線を引き付ける。

 これにネットユーザーらは「この世に、おうちご飯に勝てる料理はないなと思うよ。手料理の味が最高。ほんとにおいしそうに見える」「おうちご飯がこんなにきれいだなんてあり得る? ダイニングレストランかなと思った。シェフはいらないね。ビョンホンさんは喜ぶはず」「おうちご飯でウニとイクラ。すごい料理の実力ですね、ミンジョンさん」などの反応を見せた。

キム・イェジ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース