既婚者になったパク・シネ、友人たちとウエディング撮影…お腹の中の赤ちゃんも一緒に

 【STARNEWS】女優パク・シネが親しい仲間たちと撮ったウエディング写真が公開された。

 あるセレモニーウエアブランドは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「幼いころからともに歩んできた一番大切な友人たちとわたしの一番美しい瞬間を記録。愛らしい二人の結婚を心からお祝いいたします」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開

既婚者になったパク・シネ、友人たちとウエディング撮影…お腹の中の赤ちゃんも一緒に

 公開された写真を見ると、真っ白なウエディングドレス姿のパク・シネが、ピンクのワンピースを着て付き添う友人たちの間で明るい笑顔を浮かべている。現在妊娠中のパク・シネは、ブーケでお腹をさっと隠しており、目を引く。新郎の俳優チェ・テジュンは、ピンクのタキシード姿でパク・シネの腰に手を当てている。

 なお、パク・シネとチェ・テジュンは22日にソウル市内の教会で結婚式を挙げた。パク・シネとチェ・テジュンは2017年末に恋人関係に発展し、およそ4年にわたり愛をはぐくんできた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>