ナ・イヌ、「1泊2日」にレギュラー出演へ…キム・ソンホの空白を埋める

 【Pickcon】バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「1泊2日」コーナー・シーズン4に俳優ナ・イヌがレギュラーメンバーとして電撃的に加わり、昨年降板したキム・ソンホの空白を埋めることになった。

 「1泊2日」の関係者は25日、「俳優ナ・イヌがレギュラー出演することが決まり、これから一緒に旅をしていく」と発表した。

◆『月が浮かぶ川』ナ・イヌ、オンダルらしくない完璧ビジュアル=「Singles」

ナ・イヌ、「1泊2日」にレギュラー出演へ…キム・ソンホの空白を埋める

 ナ・イヌは昨年ドラマ『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』に出演した後、2021年KBS演技大賞授賞式で2冠を達成し、ホットなライジングスターの仲間入りを果たした。そのほかにもさまざまな作品に出演し、コツコツと活動を続けてきた。

 特に、ナ・イヌはすっきりしたビジュアルとは正反対の突拍子もない魅力で「芸能界の期待の星」に浮上している。果たして、ナ・イヌが初めてレギュラー出演するバラエティー番組「1泊2日」でどんなシナジー効果を見せてくれるのか、ほかのメンバーたちとどんな風に息の合ったところを見せてくれるのか、注目されるところだ。

 なお、「1泊2日」は毎週日曜日午後6時30分から放送される。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース