パク・シネ&チェ・テジュン夫妻、韓服姿で楽し気に「いたずらはあきらめられない」

 多くの人から祝福される中、22日に俳優チェ・テジュンと結婚式を挙げた女優パク・シネがオフショットを公開した。

 パク・シネは22日夜、結婚式を終えた後に、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「いたずらはあきらめられない」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真…幸せそうなほほ笑み

パク・シネ&チェ・テジュン夫妻、韓服姿で楽し気に「いたずらはあきらめられない」

 公開された写真を見ると、パク・シネとチェ・テジュンが韓服姿で撮影に臨む様子が収められている。二人は真剣なポーズではなく、よいしょと合いの手を入れるような仕草を見せ、楽しそうな雰囲気を漂わせている。

 特に、韓服姿のパク・シネは妊娠中ということで、かすかにお腹がふっくらしているようだ。

 なお、パク・シネは22日、ソウル市内の教会でチェ・テジュンと結婚式を挙げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>