パク・セヨン&クァク・ジョンウク、2月に結婚…『ゆれながら咲く花』が縁に

【Pickcon】パク・セヨンが結婚を発表した。

 CL&COMPANY側は24日、「パク・セヨン(1988年7月30日生まれ)が2022年2月中旬、ソウル市内で恋人の俳優クァク・ジョンウク(1990年6月12日生まれ)と夫婦の誓いを立てる」と伝えた。

◆【写真】堂々としてセクシー、パク・セヨン大変身=「ARENA HOMME+」

写真=CL&COMPANY提供、およびクァク・ジョンウクのインスタグラムより
▲ 写真=CL&COMPANY提供、およびクァク・ジョンウクのインスタグラムより

 2人はドラマ『ゆれながら咲く花』で共演したのがきっかけで親交を深めてきたが、数年前に恋人関係に発展し、愛を育んできた。事務所側は「時には友人のように、時には恋人のように見守り合ってきた2人が、生涯のパートナーとして新たな道を歩んでいくことになったので、温かい応援をお願いしたい」と求めた。

 ただし結婚式は、困難な時期であることから家族や知人を招待し非公開で行われる。事務所側は「パク・セヨンは、これからも女優としていっそう成熟した姿、よい演技で多くの方の愛に応えるつもりだ」とコメントした。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース