ソン・テヨン、ニューヨーカーの日常を公開…「耳が飛んでいくかと思った」

【NEWSIS】女優ソン・テヨンが、文化生活を楽しんでいる米国ニューヨークでの日常を公開した。

 ソン・テヨンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「グッゲンハイム#ワシリー・カンディンスキー」という書き込みと併せて展示会を訪れた際に撮った写真をアップロードした。

◆サンウ&テヨン夫妻のシミラールックがオシャレ

ソン・テヨン、ニューヨーカーの日常を公開…「耳が飛んでいくかと思った」

ソン・テヨン、ニューヨーカーの日常を公開…「耳が飛んでいくかと思った」

 写真でソン・テヨンは、青いコートにバッグという姿で作品を鑑賞している。

 ニューヨークの天気を尋ねるファンに対し、ソン・テヨンは「耳がちぎれるかと思った。イヤーマフが必須ね」と伝えた。

 ソン・テヨンは2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、これまでに1男1女をもうけている。現在は夫と離れてニューヨークで子どもを育てている。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース