チェ・ジウが用意したカルビ、タコ、ジョンなど、ユン・ユソン53歳を祝う料理

【NEWSIS】女優ユン・ユソン(1969年1月17日生まれ)が、チェ・ジウの用意した誕生祝いの料理を公開し、話題になっている。

 ユン・ユソンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「赤ちゃんもちゃんと育てて、料理もうまい、かわいい妹。自慢したい誕生祝いの料理。本当にありがとう」という書き込みと共に2枚の写真を公開した。

◆上品? シック? チェ・ジウお気に入りのスタイルは?

チェ・ジウが用意したカルビ、タコ、ジョンなど、ユン・ユソン53歳を祝う料理

 さらにユン・ユソンは、「ジウ姫」「かわいい妹」「行かなかったらどうなっていたことか」など、センスあるハッシュタグを付けた。

 公開された写真には、カルビやゆでタコ、ジョン(魚、肉、野菜などに味付けした後、小麦粉をつけて油で焼いた料理)など、時間と手間をかけて作ったとみられる料理の様子が収められている。平素から親しいユン・ユソンのために腕を振るい、誕生祝いの料理をふるまったチェ・ジウに感嘆させられる。

キム・イェジ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース