「『パイレーツ2』見に来てくれますよね?」 ハン・ヒョジュ、愛嬌たっぷりに映画をPR

 【STARNEWS】女優ハン・ヒョジュが広報の妖精に変身した。

 ハン・ヒョジュは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『パイレーツ2』見に来てくれますよね?」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆ハン・ヒョジュ、誰も真似できない上品なファッションスタイル

「『パイレーツ2』見に来てくれますよね?」 ハン・ヒョジュ、愛嬌たっぷりに映画をPR

 公開された写真を見ると、ハン・ヒョジュはほおを人差し指でさし、ナチュラルに愛きょうを振りまいている。ハン・ヒョジュはキュートなビジュアルで、自ら出演した映画『パイレーツ2』を見てくれるよう求めた。

 これを受け、親しい女優ハン・ジミンが「はい」とコメントを書き込んだほか、歌手BoAやダンサーのチェ・ヒョジンも「当然です」とコメントし、親しさをアピールした。

 なお、ハン・ヒョジュは『パイレーツ2』で、海を平定した海賊船の主ヘラン役を演じている。同作は26日公開予定。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース