イ・ミンジョン、息子に「すごく腹が立ったけど…経済観念がしっかりした子」

 【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが息子ジュヌ君に対する複雑で微妙な感情を表現した。

 イ・ミンジョンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あなたがフォーチュンカードで相手と都市と交換するとき、わたしのニューヨークを奪っていくとき、すごく腹が立ったけど…あなたは経済観念がしっかりしている子どもだということが分かった…」とコメントを書き込んだ。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョン、息子に「すごく腹が立ったけど…経済観念がしっかりした子」

 そして、ジュヌ君と一緒にボードゲームを楽しんだときの写真を1枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ジュヌ君は小さな手でボードゲームに夢中になっている。ジュヌ君はいつの間にかすっかり大きくなり、ボードゲームの実力を見せつけたようだ。

 インターネットユーザーが「大きくなったら立派な実業家になるね。ジュヌ」というコメントを書き込むと、イ・ミンジョンは「ものすごいことになりそうなフォース」と返事をした。

 なお、イ・ミンジョンは『一度行ってきました』などのドラマをはじめ、『シラノ恋愛操作団』など映画にも出演。2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、2015年にジュヌ君を出産した。新作映画『クリスマスの贈り物』で観客と対面する予定だ。

キム・イェジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース