キム・ジュンス「30代で結婚したら2度する運命だと…夫として自己評価は99点」

【STARNEWS】Channel A『最近の男ライフ-新郎授業』でキム・ジュンスが、自分の結婚運をサプライズ公開した。

 19日に放送された『最近の男ライフ-新郎授業』ではキム・ジュンスの生活が公開された。

◆【写真】キム・ジュンス、強靭かつ男性的なプロのポージング

キム・ジュンス「30代で結婚したら2度する運命だと…夫として自己評価は99点」

 キム・ジュンスはこの日、結婚に関して「早く結婚したら、『30代で結婚したら2度結婚する運命』だって。本当にそういう話をよく聞いた」と、占いの結果を語った。

 また、夫として自己評価した点数について「率直に言って99点だと思う」とした上で「性格にきついわけでもなく、気難しくもない」と語った。

 続いて「敢えて言うと、小姑に当たる人物もいない。双子の兄しかいない」とし、「酒、たばこを一切やらない」と説明した。

キム・ジュンス「30代で結婚したら2度する運命だと…夫として自己評価は99点」

 スタジオでMC陣が「お酒を飲めないのか」と尋ねると、キム・ジュンスは「僕はお酒を飲みたいと思ってお酒を飲んだことが一度もない」と打ち明けた。また、恋人が酒好きだったらどうするか尋ねられると「合わせてあげることはできる」とし、「乾杯だけするだろうね」とセンスある答えを返した。

 『最近の男ライフ-新郎授業』は、韓国を代表する「ワナビー夫候補」イ・スンチョル、キム・チャンウ、キム・ジュンス、ヨンタクが、今の時代に必要な「夫授業」を受ける新概念観察バラエティーだ。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース