IU、花も圧倒する女神の美しさ…「アイボリー映えする私」

IU

 【STARNEWS】歌手IU(アイユー)が花をも圧倒する女神の美しさをアピールした。

 IUは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「アイボリー映えする私」と書き込み、写真をアップした。

◆時には少女のように、時には大人っぽく…さまざまなスタイルを着こなすIU

IU、花も圧倒する女神の美しさ…「アイボリー映えする私」

 公開された写真には、色とりどりの花の前で座るIUが写っている。肩があらわになるアイボリーのチュールドレスを着ていて、ちょっと「おすまし顔」なのも愛らしい。花よりも美しい姿がファンの視線をさらう。自画自賛しても反論できないほどの美ぼうだ。

 写真を見たファンたちは「きれい」「女神だね」「どんな色でも映えます」など、さまざまなコメントを寄せている。

 IUは昨年12月29日にミニアルバム『Pieces』をリリース、リード曲『Winter Sleep』がヒットしている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース