冬生まれBTSのV「一緒に樹氷を見たい男性アイドル」1位

BTS,
V

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)が「一緒に樹氷を見に行きたい男性アイドル」アンケートで1位になった。

 Vは1月13日から1月19日まで、アイドル人気ランキング・アプリ「最愛ドル」で行われた「一緒に樹氷を見に行きたい男性アイドルは?」というアンケートで1位に選ばれた。

◆【写真】ハーフパンツ+サンダル…BTSのV、気楽な服装で入国

冬生まれBTSのV「一緒に樹氷を見たい男性アイドル」1位

 1位のVは2万3838票を獲得し、冬を代表するアイドルであることをあらためて証明した。

 Vは昨年、メンズ・マガジン「GQ KOREA」のインタビューで、「冬生まれだからか、冬が一番好きです。冬はクリスマスキャロルみたいな曲も聞くし、冬らしい曲やジャズのような曲を聞くと温かい気持ちになれる気がします」と語っていた。

 Vは毎年冬に、冬の感性あふれる美しい曲を自作したり、OST(挿入歌)に参加したりするなど、冬をテーマにした曲を数多く出している。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース