チョ・ヨジョン「懐かしいと思ったら負け」思い出の旅行写真公開

 【STARNEWS】女優チョ・ヨジョンが楽しい旅行の思い出を収めた写真を公開した。

 チョ・ヨジョンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「突然。懐かしいと思ったら負けなんだ…ここの方が。うちの方が。もっといいと早く言って…」と書き込み、写真をアップした。公開された写真は、チョ・ヨジョンが世界各地を巡り歩いた際に撮ったものだ。 新型コロナウイルス感染症の流行で海外に出られない寂しさを埋めようと、当時に思いをはせているようだ。

◆チョ・ヨジョン、シック&上品な装い

チョ・ヨジョン「懐かしいと思ったら負け」思い出の旅行写真公開

 写真のチョ・ヨジョンは美しい景色と相まって女神のように輝いている。多彩な表情と魅力を持つチョ・ヨジョンの姿は見る人々の視線をさらっている。

 チョ・ヨジョンは昨年、tvNドラマ『ハイクラス』で主演した。

チョ・ヨジョン「懐かしいと思ったら負け」思い出の旅行写真公開

チョ・ヨジョン「懐かしいと思ったら負け」思い出の旅行写真公開

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース