チソンが『アダマス』で一人二役に挑戦、父親の死の真相を暴く双子の兄弟

 【NEWSIS】俳優チソンが一人二役に挑戦する。

 ドラマ『アマダス』(tvN)は、父親の汚名をそそぐため、22年前の事件の裏に隠された巨大な悪に立ち向かう双子の兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョンの物語だ。幼いころ養父を殺害された兄弟は、その犯人が実父であるという事実に直面する。ところが、死刑を言い渡された実父が汚名を着せられたことを知り、事件を隠蔽した影の権力に迫る。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン、夫婦で出席=2017 SBS演技大賞

チソンが『アダマス』で一人二役に挑戦、父親の死の真相を暴く双子の兄弟

 チソンは推理作家ウシンと中央地検特捜部の検事スヒョンを演じる。兄弟は、父親の汚名をそそぐためにそれぞれ異なる視線でアプローチする。チソンは見事な演技力を基に、兄弟の物語を繊細に表現する予定だ。

 ソ・ジヘはウシンの協力者として活躍する。ヘソン・グループ長男の妻ウン・ヘス役だ。一方、イ・スギョンはTNNの社会部記者キム・ソヒ役を演じる。双子の兄弟に言えない秘密を抱えている人物だ。

 なお、ドラマ『カイロスー運命を変える1分-』(MBC)のパク・スンウ・プロデューサーが演出を担当し、チェ・テガンが脚本を執筆する。今年下半期に放送予定。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース