SHINHWAアンディ「一生ともに歩んでいきたい人ができた」 自ら結婚発表

 【Pickcon】SHINHWAのメンバー、アンディが結婚することが分かった。

 アンディは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、このお知らせは真っ先に皆さんにお伝えしたかった」とした上で「僕に、一生ともに歩んでいきたい人が生じた。これからは一人ではなく、一緒に人生を歩んでいこうと思う」という内容の直筆の手紙を公開した。

◆【写真】SHINHWAの「20周年記念ポーズ」

SHINHWAアンディ「一生ともに歩んでいきたい人ができた」 自ら結婚発表

 なお、アンディはお相手の女性について「僕がつらいとき、僕を笑わせてくれ、僕をとても大切にしてくれる人」と説明して愛情を示し、「どうか、僕の新たな出発を祝福し、温かい目で見守っていただきたい」と求めた。

 最後にアンディは「これからも変わらずSHINHWAのアンディとして、よりよい姿をお見せしたい」と述べた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>