イ・ダヘ「関心なかったが、SE7ENの積極的な求愛に心開いた」

 【NEWSIS】女優イ・ダヘが歌手SE7ENとの7年間にわたる交際のフル・ストーリーを公開した。

 15日に放送されたMBCのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』で、イ・ダヘは「はじめはSE7ENに特に好意を持っていなかったんですが、彼の積極的な求愛で徐々に心の扉を開いていきました」と語った。

◆【写真】堂々とデートを楽しむスターたち

イ・ダヘ「関心なかったが、SE7ENの積極的な求愛に心開いた」

 極秘交際中だった2人は、テーマパークで仮面をかぶってデートを楽しんだり、SE7ENだと気付いたファンが近づいてきて逃げたりしたこともあったと打ち明けた。SE7ENは「僕のことは気付かれても、ダヘのことは気付かれてはいけないと思って、僕の後を付いてこさせて逃げました」と説明した。

 また、初めてイ・ダヘの家にあいさつに行ったSE7ENは、イ・ダヘの母親の料理を食べて、大胆にも「お母さん合格!」と言ったという。

 さらに、2人は昨年、大げんかしたことも告白した。この時の状況について、イ・ダヘは「長く付き合っているうちに、私の友達やお姉さん、お兄さんたちが(SE7ENのことを)とてもかわいがってくれるようになりました。(別れそうになった時)泣いている人もすごくいて、上の階のおばさんも泣いてくれました。 特に母はとても残念がりました」と、目を赤くした。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース