ハン・ジミン、デビュー19周年の感謝…天使のほほ笑み

【STARNEWS】女優ハン・ジミンがデビュー19周年のお祝いに対しあいさつをした。

 ハン・ジミンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Happy 19th Debut Anniversary」「思ってもみなかったけど、応援していただいている気持ち、大切に全て収めて、いつもその気持ちに感謝してがんばるよ。ありがとうございます」という書き込みと共に写真と動画を掲載した。

【写真】ハン・ジミン「40代の中で最も透明な美しさ」写真公開

ハン・ジミン、デビュー19周年の感謝…天使のほほ笑み

 公開された写真でハン・ジミンは、デビュー19周年を祝うプレゼントやケーキの前で幸せそうな姿を見せている。

 ハン・ジミンは最近、TVING同時公開映画『ハッピー・ニューイヤー』で観客と対面した。また、イ・ジュニク監督と手を組んだ『ヨンダー』の撮影も終えた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース