イム・シワンからのコーヒーカー、キム・ジェジュンが写真公開 「魅力いっぱい」

 【STARNEWS】歌手で俳優のキム・ジェジュンが、イム・シワンの手配したコーヒーカーを公開した。

 キム・ジェジュンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、ものすごく人情のあるイム・シワンさんが送ってくださったコーヒーカーで、大勢のスタッフとキャストが温もりを分かち合いました。シワンのおかげで、とてもおいしくいただいて、がんばってるよ。ドラマもちゃんと見てるし、健康に気を付けてがんばろう」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】キム・ジェジュン「僕と一緒に出かけよう」

イム・シワンからのコーヒーカー、キム・ジェジュンが写真公開 「魅力いっぱい」

 公開された写真には、イム・シワンがプレゼントしたコーヒーカーの前でポーズを取るキム・ジェジュンの姿が収められている。コーヒーカーには看板が取り付けてあり、「クレイジーな魅力いっぱいのジェジュン」という、センスある一言が視線を引き付ける。

 なおキム・ジェジュンは、女優チン・セヨンと共にドラマ『悪い記憶消し』に出演する。

オ・ジンジュ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース