『脱出おひとり島』出演ソン・ジア「鼻の手術はYES、二重・唇はNO」

 NETFLIX(ネットフリックス)のリアリティー番組『脱出おひとり島』の出演者ソン・ジアに対する関心が高まっており、ソン・ジアに対する整形説、令嬢説などさまざまな推測が相次いでいる。これに先立ち、ソン・ジアは自分のユーチューブチャンネル「freeジア」の動画を通じてこれに言及したことがあり、あらためて話題を呼んでいる。

【写真】『脱出おひとり島』出演ソン・ジア、見事な腹筋誇るきゃしゃなウエスト

 ソン・ジアは2019年にユーチューブチャンネルで公開した動画で、自分に関する視聴者たちの質問に正直に答えた。ソン・ジアはまず、「97年生まれ、血液型は0型」という基本的な紹介から始めた。

写真=ソン・ジアのインスタグラム、ユーチューブチャンネル「freeジア」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ソン・ジアのインスタグラム、ユーチューブチャンネル「freeジア」の画面をキャプチャーしたもの

 ややデリケートな内容と言える整形説についても正直に打ち明けた。ソン・ジアは「おでこは母親に似ている。出額だ。目は父親に似ている。顔の形は母親似で、顔が小さいのは父親に似た」と、自分の目鼻立ちに関する話をした。さらに「わたしは鼻の手術をしただけで、リップフィラーはしていない。リップペンシルで一つずつオーバーリップに描いている」と説明し、整形説を一蹴(いっしゅう)した。

 また、二重の手術をしたのかという問いには、「左と右で目の大きさが違う。それも魅力だと思い、矯正するつもりはない。左目と右目が違うというのは、顔も左と右で違うのでいい」と、正直かつ堂々と答えた。

写真=ソン・ジアのインスタグラム、ユーチューブチャンネル「freeジア」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ソン・ジアのインスタグラム、ユーチューブチャンネル「freeジア」の画面をキャプチャーしたもの

 なお、ソン・ジアは『脱出おひとり島』の最終回で自分を選んだ出演者キム・ヒョンジュンを選択し、最終的にカップルとなった。ソン・ジアは『脱出おひとり島』が公開された後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のフォロワー数が290万人、ユーチューブチャンネルの登録者数は173万人を超え、注目の的になっている。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース