『パイレーツ2』クォン・サンウ「ハン・ヒョジュのアクション、僕が見た女優で最高」

 【STARNEWS】俳優クォン・サンウが女優ハン・ヒョジュのアクションを称賛した。

 12日、ソウル市松坡区のロッテシネマ・ワールドタワーで映画『パイレーツ2』のメディア配給試写会が開催された。この日はカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、チェ・スビン、オ・セフンらが出席し、さまざまなトークを繰り広げた。

◆【写真】クォン・サンウ&ハン・ヒョジュ「『パイレーツ2』、ファイト!」

写真=ロッテ・エンターテインメント提供
▲ 写真=ロッテ・エンターテインメント提供

 海を平定した海賊船の主人ヘラン役を演じたハン・ヒョジュは「3カ月間にわたりスタント訓練、剣術アクション訓練などをかなり一生懸命にやり、水中アクションは思ったより難しかった。体力も早く消耗するし、水の中で動くので、寝て起きても目、鼻、口から水が出るくらい、簡単ではない撮影だった。記憶に残るくらい大変だったけれど、いい経験だった」とコメントした。

 これを受け、クォン・サンウは「アクションがすごくうまかった」と話し、ハン・ヒョジュに対する称賛を惜しまなかった。さらに「僕が見た女優の中で最もスピード感があり、パワーがある身のこなしで、ずっとこういう役をやればよく似合うんじゃないかと思う」と語った。

 なお、『パイレーツ2』は跡形もなく消えてしまった王室の宝を手に入れるため海に集まった海賊たちの壮大な冒険を描く作品で、26日公開予定。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース