「思い出はたくさんあるけど」…Z.flat、携帯電話の中の母チェ・ジンシルの写真公開

 【NEWSIS】歌手Z.flat(本名チェ・ファニ)が母親で女優の故チェ・ジンシルさん(1968-2008)の思い出を振り返った。

 12日のバラエティー番組『新家族関係証明書 ゴッドファーザー』(KBS第2)第15回では、Z.flatとKCMが江華島でキャラバン旅行を楽しむ様子が放送された。「子どものころの写真はないの?」という質問を受け、Z.flatは携帯電話に保存してある写真を公開した。2005年8月にチェ・ジンシルさんと撮った写真だ。KCMが「何か思い出のようなものはないの?」と尋ねると、Z.flatは「思い出はたくさんあるけれど、あまりに古すぎて淡々としている感じ」と答えた。

◆【写真】チェ・ファニ、ラッパーZ.flatとしてカリスマ溢れるステージ披露

「思い出はたくさんあるけど」…Z.flat、携帯電話の中の母チェ・ジンシルの写真公開

 Z.flatは制作スタッフとのインタビューで「母親と最後に行った場所を覚えているというよりは、一番思い出に残っている場所がある。海で泳いだり、プールで泳いだり、そんなことは覚えている」と説明した。

 Z.flatとKCMはゴッドファーザー家族証明書にサインをし、父子の縁を結んだ。Z.flatは「妙な気分だ」とした上で「本当の家族じゃないけれど、書類があるから本当の家族になったみたい。一段と近くなった感じ」と言って笑った。

 『新家族関係証明書 ゴッドファーザー』は、「国民的お父さん」と呼ばれるスターと「国民的息子」として浮上している人たちを通じ、大韓民国の父子関係にあらためてスポットライトを当てている。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース