ソン・ジェヒ、不妊告白後の心境 「あきらめず待ち続ける」

 【STARNEWS】俳優ソン・ジェヒが不妊告白後に寄せられた応援に対し、感謝の気持ちを伝えた。

◆【写真】仲睦まじい新婚夫婦、ソン・ジェヒ&チ・ソヨン

 ソン・ジェヒは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕たちのように赤ちゃん天使を待っていらっしゃる方たちやもっと大変な時間を過ごしていらっしゃる方たちに、僕たちの話を分かち合うことで少しでも慰めや応援になればという妻の決心により『貴い相談所』を訪れた後、SNSや電話で本当にたくさんの方たちから、分かち合うのが大変な話までしていただき、むしろ僕たちの方が本当に、本当に大きな応援とパワーをもらった」と書き込んだ。

ソン・ジェヒ、不妊告白後の心境 「あきらめず待ち続ける」

 さらに「赤ちゃん天使は脚が短いから、来るのにちょっと時間がかかるというとてもかわいくて愛らしい話から、長い待ち時間と切ない別れを繰り返した末、ついに赤ちゃん天使がやって来たという感動的な話まで、送ってくださったメッセージやコメントを妻と一つ一つ読みながら、泣いたり笑ったりした」と打ち明けた。

 また、ソン・ジェヒは「いただいた愛と応援を忘れず、妻ともっと愛し合い、あきらめることなく、待ち続けたい」とした上で「僕たち夫婦も皆さんのために祈っている」と応援のメッセージを伝えた。

 これに先立ち、ソン・ジェヒは女優チ・ソヨンと2017年に結婚した。二人は昨年、『オ・ウニョンの貴い相談所』(チャンネルA)に出演し、不妊が分かった後、人工授精を試みていると打ち明けた。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース