イ・ジュンギ、ムン・チェウォンと相変わらずの仲…「ありがとう」

 【STARNEWS】俳優イ・ジュンギが女優ムン・チェウォンとの変わらぬ友情をアピールした。

 イ・ジュンギは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にムン・チェウォンが手配したキッチンカーの写真を掲載した。イ・ジュンギは「セット日合わせるの大変だっただろうに、チェウォン、本当にありがとう」とした上で「温かいお茶1杯で体をぽかぽかにしてみんなファイト」とコメントし、感謝の気持ちと伝えた。

◆【写真】イ・ジュンギ&ムン・チェウォン主演『悪の花』制作発表会

写真=tvN提供
▲ 写真=tvN提供

イ・ジュンギ、ムン・チェウォンと相変わらずの仲…「ありがとう」

 公開された写真を見ると、イ・ジュンギはムン・チェウォンが届けたキッチンカーの前でポーズを取っている。ムン・チェウォンが手配したキッチンカーに飾られた自分の写真を真似する様子が、キュートに感じられる。

 イ・ジュンギとムン・チェウォンはドラマ『悪の花』で共演した。

 なお、イ・ジュンギは新ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』(SBS)で視聴者と対面する予定だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース