故チェ・ジンシルの娘ジュニさん、母のメッセージ公開「あなたは強い子」

 【Pickcon】2008年に亡くなった人気女優チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニさんが母親のメッセージを公開し、涙を誘っている。

 チェ・ジュニさんは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに古い携帯電話メッセージの写真を公開した。このメッセージには「姫へ。初めて雪が降った日、楽しいと言って走り回ってしりもちをついたね。泣かなかったあなたは強い子だったよ。気をつけて行ってらっしゃい。ママ」と書かれており、見る人の胸を締め付ける。

◆【写真】故チェ・ジンシルの息子ら出演『思春期リアルTalk』制作発表会

故チェ・ジンシルの娘ジュニさん、母のメッセージ公開「あなたは強い子」

 出版社「作家の書斎」では10日、チェ・ジュニさんと出版契約を結んだことを発表した。同社は「たとえ時間がかかって大変でも、少しずつしっかりした作家に成長することができるよう支えていく」とコメントした。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース