ハン・ソヒ「きょうのリップメークは気に入った」

【Pickcon】ハン・ソヒが一段ときれいになる瞬間を公開した。

 ハン・ソヒは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、リップスティックの絵文字と共に写真を3枚掲載した。

◆【写真】ハン・ソヒ「美脚あらわなドレス」=2021 AAA

ハン・ソヒ「きょうのリップメークは気に入った」

ハン・ソヒ「きょうのリップメークは気に入った」

 公開された写真でハン・ソヒは、撮影に先立ってメークを受けている。メークアップアーティストにリップメークをしてもらう瞬間をカメラに収めたハン・ソヒは、メークの出来が気に入ったような表情をしている。

 これにネットユーザーらは「極楽」「すごくキレイ」「女王みたい」「キレイじゃなかったことがない」などのコメントを付け、ハン・ソヒの美しさに感嘆した。

 なおハン・ソヒは、ロマンス・ミュージックドラマ『サウンドトラック#1』の公開を控えている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース