14キロ減量のイ・スジ、結婚から3年で妊娠

 【STARNEWS】女性お笑いタレントのイ・スジが結婚から3年目にして妊娠したことが分かった。

 イ・スジの所属事務所A9メディアは11日、「イ・スジさんが昨年末、長い間待ちわびていた新しい生命を胸に抱くことになったということが分かった。6月末から7月初めに出産を予定している」と発表した。

◆パク・シネ、ミン・ヒョリン…2021年赤ちゃんを授かったスターは?

14キロ減量のイ・スジ、結婚から3年で妊娠

 イ・スジは2018年12月にキム・ジョンハクさんと結婚した後、ずっと子どもがほしいと打ち明けていた。イ・スジが運動するとともに食習慣を改善し、時間をかけておよそ14キロ減量したのも、健康な体をつくって子どもを出産するための努力の一つだった。夫キム・ジョンハクさんも結婚後、禁酒までして一緒に努力してきたことが伝えられ、話題を呼んだ。

 なお、イ・スジは12日放送のバラエティー番組『ラジオスター』(MBC)で妊娠に関する話をする予定だ。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース