ソン・ユリが双子を出産 「元気にかわいく、きちんと育てたい」

【STARNEWS】女優ソン・ユリが双子の女の子を出産した。

 ソン・ユリは7日の金曜、ソウル市内の病院で双子の女の子を出産したという。所属事務所イニシャル・エンターテインメントが8日に公式発表を行った。

◆【写真】双子妊娠ソン・ユリ、ベビーシャワーで幸せなほほ笑み…「風船も双子」

 同事務所は「ソン・ユリと子どもたちはいずれも元気で、現在は家族に見守られつつ安静を取っています」と伝えた。

ソン・ユリが双子を出産 「元気にかわいく、きちんと育てたい」

 ソン・ユリも、事務所を通して「長い間待った末に、2人の娘を胸に抱くことになりました。本当にうれしくて、感謝の思いが先立ちます。私の出産のニュースに、大勢の方からお祝いが相次いでいることに対し、心から感謝を申し上げます。お祝いしていただいた分、2人の娘を元気にかわいく、きちんと育てたいと思います。親として、そして女優として責任感を持ち、より良い姿でお目にかかりますので、もう少し待っていてください」とコメントした。

 ガールズグループFin.K.L出身のソン・ユリは2017年にプロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚。昨年7月に、結婚から4年を経て双子を妊娠したというニュースが報じられた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース