故チェ・ジンシルの娘ジュニさん、肩に大きなチョウのタトゥー…幸せそうなほほ笑み

 【NEWSIS】女優チェ・ジンシルさんの娘ジュニさんが、肩と腕に刻んだタトゥーを公開した。

 ジュニさんは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「とてもきれいに完成してくださった…」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆スターたちのタトゥーに注目

故チェ・ジンシルの娘ジュニさん、肩に大きなチョウのタトゥー…幸せそうなほほ笑み

 公開された写真を見ると、ジュニさんは一方の肩に刻んだチョウのタトゥーを披露し、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。ジュニさんは腕に刻んだ数字のタトゥーも公開しており、目を引く。

 なお、ジュニさんは故チェ・ジンシルさんとプロ野球選手だった故チョ・ソンミンさんの娘として知られている。一方、ジュニさんの兄はZ.flat(本名チェ・ファニ)という芸名で歌手活動を繰り広げている。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース