「イ・ビョンホンの妻」イ・ミンジョンさわやかに新年メッセージ+美ぼうアピール

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが新年のあいさつとメッセージを写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にアップした。

 イ・ミンジョンは2日、インスタグラムに「2022年 明けましておめでとうございます!!! 2022年は忘れられない幸せな瞬間がたくさんありますように。2021年の私の写真を全部集めても、これくらいで終わりのようです」と投稿した。

◆【写真】夫イ・ビョンホンの応援に来たイ・ミンジョン

「イ・ビョンホンの妻」イ・ミンジョンさわやかに新年メッセージ+美ぼうアピール

 そして、「マスクをしなければならないし、みんなで集まれないし、いろいろな理由で写真もあまり撮れなくなると思います。今年はすべての方々が明るい笑顔あふれる姿を写真でたくさん見られますように!」とメッセージを送った。

 公開された写真のイ・ミンジョンは相変わらず美しい。特に、イ・ミンジョンならではの高級感あふれるムードが際立っていて、注目を集めている。

 イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、男の子が1人いる。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース