BTSのJIMINが考える「一番良い友達」って?

 【STARNEWS】トップアイドルグループBTS(防弾少年団)メンバー、JIMIN(ジミン)が、自分にとって一番良い友達とは誰なのか、という質問に率直に答えた。

 JIMINは1日に公開されたメンズ・ファッション・マガジン「GQ KOREA」のユーチューブ公式チャンネルにアップされた「BTS GQ 2022年1月号エクスクルーシブ・インタビュー」で、「あなたにとって良い友達とはどのような態度や価値観の人ですか?」という質問を受けた。

◆学生時代に相棒だったらいいなと思う防弾少年団メンバー1位は?

BTSのJIMINが考える「一番良い友達」って?

 これに対して、JIMINは「それぞれの人によく合う人が確かにいると思います」とまず答えた。

 そして、「ある人は慎重な態度の人が好きだとか、ある人は明るい人や話をよく聞いてくれる人が合う、というように、文字通り僕によく合う友達が良い友達じゃないかなと思います」と言った。

 JIMINはさらに、「僕はまだそんなに年を取ってはいないけれども、いろいろな人に会ってみて、僕に合う人がいたように感じます」「僕は個人的にあいまいにできる人とよく親しくなってきた気がするので、そう考えるようになったんでしょう」と語った。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース