復縁したファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンの腕にすっぽり…2人目妊娠後アツアツ

 【NEWSIS】女性アイドルグループ「Sugar(シュガー)」出身のタレント、ファン・ジョンウム(36)が夫イ・ヨンドンさん(39)と復縁後のアツアツぶりをアピールした。

 ファン・ジョンウムは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「ハッピー・ニュー・イヤー」と書き込み、写真をアップした。写真のファン・ジョンウムはイ・ヨンドンさんとハグしていて、幸せそうな表情をしている。

◆【写真】ファン・ジョンウム、まるで絵画のように=「ELLE」

復縁したファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンの腕にすっぽり…2人目妊娠後アツアツ

 2日には「完全武装して息子がスキーを習いにゴーゴー」と書き込み、写真をアップした。ファン・ジョンウムはイ・ヨンドンさんの肩に寄りかかってポーズしている。また、スキーをする息子の姿も写真で公開した。

 ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファーで実業家のイ・ヨンドンさんと結婚し、翌年長男が誕生したが、結婚から4年後の2020年9月、水原地方裁判所城南支部に離婚調整申立書を提出した。ところが、ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSエンターテインメントは昨年7月に復縁を明らかにし、「ファン・ジョンウムは離婚調停中、互いの立場の違いを理解し、深い対話を通じて再び夫婦の縁を結び続けることにした」と説明した。そして3カ月後の昨年10月、ファン・ジョンウム側は第二子を妊娠していることを発表した。ファン・ジョンウムは今年、出産する予定だ。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース