DAY6ジェイがグループ脱退…JYP「個人的事情、専属契約を解除」

【STARNEWS】DAY6のジェイがグループを脱退した。

 JYPエンターテインメントは1日、「DAY6のためにたくさんの応援をしてくださっているMy Dayの皆さんに、突然のニュースでご心配をおかけすることになり、心からお詫びする」とした上で「これまで共に活動してきたジェイが、個人的な事情により2021年12月31日付でグループを脱退し、専属契約を解除することになった」と発表した。

◆【写真】『Sweet Chaos』でカムバックしたDAY6

DAY6ジェイがグループ脱退…JYP「個人的事情、専属契約を解除」

 ジェイはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「6年間とても幸せで、生涯記憶に残る思い出を一緒に積み重ねてきたように思う。とても幸せな気持ち。たくさん悩んでたくさん努力したけど、僕がここにとどまっているには、まだ足りない部分が多いみたい」とし、「会社と話し合った末、申し訳ないけれど、僕はしばしDAY6の活動を休まなければならないだろうという意見に到達した。6年間一緒に汗をかき、走り、涙を流して幸せだった思い出を胸にしまい、発展した姿でまたお会いしたい」と明かした。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース