移籍:パク・ミニョンがユン・ヨジョン&イ・スンギと同じHOOKエンタへ

 【STARNEWS】女優パク・ミニョンが芸能事務所HOOKエンターテインメントに移籍した。

 HOOKエンターテインメントは30日、「パク・ミニョンがHOOKエンターテインメントの家族になることになった」として、パク・ミニョンと専属契約を結んだことを明らかにした。

◆【写真】パク・ミニョン&パク・ソジュン『キム秘書が…』制作発表会

移籍:パク・ミニョンがユン・ヨジョン&イ・スンギと同じHOOKエンタへ

 HOOKエンターテインメントは「作品に取り組むたび、登場人物に対して素晴らしい解釈力とリアルな演技で多くの方々に愛されているパク・ミニョンが、今後も幸せに作品活動に専念し、より良い俳優としていつ、どこでも輝けるように、パートナーとしてベストを尽くす」とコメントした。

 パク・ミニョンはこの4年間所属してきたナム・アクターズとの専属契約が終了し、ほかの所属事務所を探していたが、HOOKエンターテインメントで新たなスタートを切ることになった。HOOKエンターテインメントにはユン・ヨジョン、イ・ソニ、イ・ソジン、イ・スンギら人気スターたちが所属している。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース