『パイレーツ2』ハン・ヒョジュ「剣術アクションが心配…後悔しないよう練習した」

 【STARNEWS】12月29日に映画『パイレーツ2』のオンライン制作報告会が中継され、出席した女優ハン・ヒョジュがアクションの特訓を一生懸命にしたことを打ち明けた。

 ハン・ヒョジュは「女優として、これまでお見せしていなかった違う顔をたくさん引き出さなければならないため、準備期間が長かった」とした上で「2、3カ月かけて剣術、ワイヤーアクション、水中訓練など、しっかり準備をした。衣装やヘア、ビジュアル的なことにもとても気を使った。偽物のように見えないよう、キャラクターを生かしながら、実際にいる人だと思ってもらえるようたくさん研究して、非常に神経も使った」と説明した。

◆【写真】ハン・ヒョジュら『パイレーツ2』のキャストたち「映画見てね!」

『パイレーツ2』ハン・ヒョジュ「剣術アクションが心配…後悔しないよう練習した」

 さらに「『パイレーツ2』の撮影をしながら初めて剣を手にした。『大変だ』と思うくらいなじみが薄く、動作がぎこちなかった。すごく心配になって、本当に一生懸命に練習した。後悔しないよう一生懸命にやった」とした上で「だけどカン・ハヌルさんは本当に、現場でそのままやってもすごく早く、すごく涼しげにうまくこなしていた。少し憎らしかった」とコメントし、笑いを誘った。

 なお、『パイレーツ2』は来年公開予定だ。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>