「きらめくピアスのプレゼント」 イ・ワン&イ・ボミ、結婚2周年を祝う

 【NEWSIS】俳優イ・ワン(37)と女子プロゴルファーのイ・ボミ(33)が結婚2周年を迎えた。

 イ・ボミは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2周年の結婚記念日も新型コロナウイルス感染症のために家だけど、夫とこぢんまりとワインを飲んですごくいい」とした上で「母からきれいな花が届き、夫がプレゼントしてくれたきらめくピアスまで、今年もすごくすごく幸せな結婚記念日」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】イ・ワンもぞっこん、サングラスをかけたイ・ボミの笑み

「きらめくピアスのプレゼント」 イ・ワン&イ・ボミ、結婚2周年を祝う

 公開された写真を見ると、イ・ワンとイ・ボミが家で結婚記念日を楽しむ姿が収められている。二人は普段着姿でワイングラスを傾けている。

 イ・ワンとイ・ボミは2019年12月に結婚した。同年初めに聖堂で神父の紹介により知り合い、その後恋人関係に発展した二人。ゴルフという共通の関心事があり、愛をはぐくんできた。

「きらめくピアスのプレゼント」 イ・ワン&イ・ボミ、結婚2周年を祝う

 なお、イ・ワンは女優キム・テヒ(41)の弟で、ゴルフバラエティー番組『会員募集-セレモニークラブ』(JTBC)を通じ、「日本では姉キム・テヒよりもイ・ボミの人気が高い」とした上で「テヒ姉さんが日本でタクシーに乗ったとき、運転手さんが『韓国の人たちはもともとみんなきれいなのか。わたしは韓国人の中でイ・ボミ選手が好きだ』と言っていたそうだ。キム・テヒには気づかなくても、イ・ボミは知っている」と自慢していた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース