ハン・イェスル、ミニワンピ姿で脚線美をアピール

 ハン・イェスルが、彼女ならではの脚線美をアピールした。

 女優ハン・イェスルは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、特段コメントを付けることなく1枚の写真を掲載した。

◆【写真】まさに魔性の女! 妖艶なハン・イェスル

ハン・イェスル、ミニワンピ姿で脚線美をアピール

 公開された写真には、ある売り場を訪問したハン・イェスルの姿が収められている。ハン・イェスルはソファに座って足をよじり、余裕ある雰囲気を漂わせている。丈の短いワンピースを身に着け、前髪を降ろしたロングヘアのスタイルは、ハン・イェスルの人形のような美しさを一段と引き立てている。

 これにファンは「あなたの脚線美は素晴らしいです」「こんな風に生まれたらどんな気分かな」「キレイだ。キレイ。この言葉はいくら聞いてもうんざりはしないだろうけど、キレイだ」と、センスあるコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース