誕生日を迎えたアン・シネ「うれしい。また1つ年を取る」

 1990年12月18日生まれの「美女ゴルファー」アン・シネが、バースデーパーティー中の姿を公開した。

 アン・シネは今月14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「うわあ、うれしい。また1つ年を取る」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】アン・シネ、頭からつま先まで官能美あふれるピンクの装い

誕生日を迎えたアン・シネ「うれしい。また1つ年を取る」

 公開された写真でアン・シネは、レストランでかわいい三角帽子をかぶり、いろいろなポーズを取っている。清らかな白い肌にぴったりのラベンダー色のジャケットを着ている。また別の写真では、同じくプロゴルファーのキム・ハヌルと一緒に「花」のポーズを取り、愛嬌あふれる表情を浮かべている。

 これにファンは「いつ見てもきらきらの美しさ。間近に迫った誕生日おめでとう」「また1つ年を取ってもきれい」「お二人ともすごくきれいですね」と、称賛のコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース