サイモン・ドミニク、姪っ子チェチェちゃんと一緒に撮った広告モデル料を全額寄付

 ラッパーのサイモン・ドミニク(本名チョン・ギソク)の心温まる行動が注目を集めている。姪のチェチェちゃん(本名チョン・チェウン)と一緒に撮影に臨んだ広告のモデル料を全額寄付したのだ。

 サイモン・ドミニクは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「チェチェと一緒にバスキン・ロビンスの広告撮影で楽しい思い出を作る、いい機会ができました。より多くの子どもたちが楽しいクリスマス、温かい年末を過ごすことができるように、広告モデル料全額を恵まれない子どもたちのために使えるよう寄付しました」と書き込み、温かい気持ちを伝えた。

サイモン・ドミニク、姪っ子チェチェちゃんと一緒に撮った広告モデル料を全額寄付

サイモン・ドミニク、姪っ子チェチェちゃんと一緒に撮った広告モデル料を全額寄付

 サイモン・ドミニクは24日、緑の傘子ども財団に1億ウォン(約964万円)を寄付した。姪と一緒の初広告なだけに、一番温かい形でこれを使う賢明なおじの姿は一段と意味がある。

 サイモン・ドミニクは、MBCバラエティー『シングル男のハッピーライフ』で姪のチェチェちゃんとの仲の良さを公開したことがある。

チョ・ミョンヒョン記者

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース