3児の母ユルヒ、ダイエット前後で明らかな違い…お腹がスリムに

【STARNEWS】LABOUM出身のユルヒが、ダイエット前後の写真を公開した。

 ユルヒは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「おいしいものをたくさんたくさん食べて、ダイエットにちょっと危機が訪れた」「幸い、それ以上太ることはなくそのままだったよ。本当に心臓バクバクだった」と書き込んだ。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 さらに「私たち、あまり性急に考えずに、少しずつ健康的にダイエットします」「私のように1度しくじっても、地道に努力を続けてみれば、明らかにいい結果が待ってるはずです」と付け加えた。

3児の母ユルヒ、ダイエット前後で明らかな違い…お腹がスリムに

 併せて公開された写真は、ユルヒのダイエット前後の様子を収めたもの。ムダなくスリムになった現在の姿に視線が引き付けられる。

 ユルヒは2018年にFTISLANDメンバーのチェ・ミンファンと結婚し、これまでに1男2女をもうけている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース