ソ・ヒョリム、結婚2周年…体より大きな花束 「愛しているよ」

 【STARNEWS】女優ソ・ヒョリムが結婚記念日を迎え、記念写真を公開した。

 ソ・ヒョリムは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2年前のきょうだったんだね、結婚記念日」という書き込みとともに写真んを掲載した。

◆【写真】ソ・ヒョリム「優雅なウエディングドレス姿」結婚式の写真公開

 公開された写真を見ると、ソ・ヒョリムは夫からもらった花束を手に幸せそうなほほ笑みを浮かべている。メッセージカードには「祝・結婚2周年 ヒョリム、愛しているよ」と書かれている。

ソ・ヒョリム、結婚2周年…体より大きな花束 「愛しているよ」

 また、ソ・ヒョリムは「一人で花を持ってきれいに写真を撮りたかったんだけど…いつの間にかそばに来ているわたしのsweety、真珠のネックレスはどこで見つけたのかな…?」とコメントしている。

ソ・ヒョリム、結婚2周年…体より大きな花束 「愛しているよ」

 追加で公開された写真を見ると、ソ・ヒョリムの娘がソ・ヒョリムの真珠のネックレスをして明るい笑顔を浮かべており、目を引く。また、ソ・ヒョリムは夫とデートに出掛けたような様子も公開した。

 なお、ソ・ヒョリムは2019年に女優キム・スミの息子でアサガオF&B代表のチョン・ミョンホさんと結婚し、昨年娘が誕生した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース