イ・ミンジョン、息子が作ったクリスマスケーキを自慢 「売ってるものよりおいしい」

【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが息子の作ったケーキを自慢した。

 イ・ミンジョンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「すごくおいしい。うちの息子が作ったクリスマスケーキ…生クリームと、中にイチゴまで…売ってるケーキよりおいしい」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョン、息子が作ったクリスマスケーキを自慢 「売ってるものよりおいしい」

 公開された写真には、イ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫妻の息子ジュヌ君が作ったケーキの様子が収められている。ケーキの上に記された「Merry Chritmas」の文字がほほ笑ましい。

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚式を挙げ、息子が1人いる。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース