「騒音トラブル歌手S氏」はソン・シギョン…騒動認めて謝罪

 【STARNEWS】人気歌手ソン・シギョンが騒音トラブルについて謝罪した。

 ソン・シギョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、騒音トラブルに関して長文の謝罪文を掲載した。

◆【写真】ソン・シギョン&イ・ダヒ、完ぺきな組み合わせ!

 これは先日、あるインターネット・コミュニティ-・サイトに「芸能人S氏が騒音問題を起こした」と書き込まれたことに対するものだ。「S氏」がソン・シギョンではないかという見方が広がり、大きな問題になっていた。

「騒音トラブル歌手S氏」はソン・シギョン…騒動認めて謝罪

 ソン・シギョンは「下の階に住んでいる方にはその日、直接うかがって『申し訳ありませんでした』と謝罪しました。幸いにも受け入れて下さって、今後さらに気をつけることを約束しました」「苦労してくれているバンドのメンバーたちが飲食店に行こうと言った時、新型コロナのこともあって自宅で夕食を作ってもてなしたことがありましたが、みんな『音楽を聞こう』と言って、遅い時間に(メゾネットタイプの自宅の)1階のテレビでユーチューブの音楽を聞いたのが間違いでした」と説明した。

 さらに、「共同住宅なので、ご近所のことを考えながらお互いに配慮し、当然もっと気をつけなければならないと思います」と書いた。

 そして最後に「これからは本当にもっと気をつけます」「ご近所の方々にまず申し訳なく思います。ファンの方々にも申し訳ありませんでした」と謝罪した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース