SF9ロウン、『恋慕』最終回の所感 「長く記憶にとどめておいてもらえれば…」

【STARNEWS】SF9のロウンがKBS『恋慕』最終回の所感を伝えた。

 ロウンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「ようやく最後の放送を全部見たよ。『恋慕』という作品と共に、ジウンと共に春、夏、秋、冬を全て感じました。いい監督さん、いい脚本家さん、いいスタッフさん、いいキャストと一緒に仕事ができてとても幸せでした」と伝えた。

◆【写真】SF9ロウン&パク・ウンビン「『恋慕』、応援してくださいね」

SF9ロウン、『恋慕』最終回の所感 「長く記憶にとどめておいてもらえれば…」

SF9ロウン、『恋慕』最終回の所感 「長く記憶にとどめておいてもらえれば…」

 続いて「8カ月という長い間ジウンと共にあったので、終わるというのが、終わったというのがすごく残念です。足りないところも多くて、残念なところも多い分、本気だったジウン。たくさんの応援、本当に心から感謝いたします。長く記憶にとどめておいてもらえるとありがたいです」と、最終回の所感を書き残した。

 ロウンは今月14日に最終回を迎えた『恋慕』でチョン・ジウン役を務め、パク・ウンビンと息を合わせた。なおロウンは、来年上半期に放送予定のMBC新ドラマ『あした』に出演する。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース